-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-27 17:11 | カテゴリ:システム制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆SE・プログラマーの仕事☆

今日は朝から妊婦検診、午後から仕事でフル活動してます

昨日は少し体調が悪く何もできなかったのですが

追加で頂いていたExcelシステムバージョンアップのお仕事は

本日、予定通りに全て完了することができました


これから出産後、落ち着くまで(3月末までを予定)は

システム開発のお仕事もお休みさせて頂きます。


仕事のない日々…暇そうだ、仕事したいな

でもいつ出産になってもおかしくない時期。

お客様にご迷惑はおかけできないので、我慢我慢


出産予定まであと3週間、安産目指して身体のケア頑張ります


お仕事の話は暫く書けませんが、また何かとブログは更新します。


2011-01-17 15:11 | カテゴリ:システム制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆SE・プログラマーの仕事☆
最近、かなり寒くなってきましたね。

こちら大阪でも昨年に比べて雪が降ることが多いです

妊婦は歩かなくちゃいけないと言われていますが、外出が億劫

でも、食材のまとめ買いをしないことで、

毎日夕飯の買い物にだけは行くようにしています

商店街が家から5秒のところなので全然運動にならないんですけどね



さて、今日は前の職場関係のお取引先からお電話頂いておりまして、

Excelシステムのバージョンアップ対応、

追加で7システムを対応させて頂くことになりました

少し、仕様変更もあるので時間がかかるかもしれませんが、

2月1週目までに完了できる目標で頑張っていきたいと思います。


お仕事が一段落したら“授乳用ケープ”を作ろうと思っていたのですが、

結局お仕事好きで優先してしまいます。

ケープ作りが後回し後回し

材料を買ってからだいぶ経つので旦那が本当に作るのか疑いはじめてます


どちらも頑張ります。



