-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-26 22:06 | カテゴリ:主婦日記
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆仕事と家事☆

お久しぶりです。

infe.el としては表立って営業活動していないので

今は友人のヘルプや趣味やらで毎日それなりに忙しくすごしています。

まぁ大半は家事育児で一日が終わるんですけど・・・。


1ヶ月前からはじめた音楽ユニット。

明後日初ライブです♪♪

出る?って聞かれて、まぁいいですよ、みたいに軽くお返事したものの

週1の練習では厳しかったといまさら気づいて焦っています。

が、もういまさらですよね(^^;)

明後日28日、住んでる市のフェスティバルに出ます。

30分ステージを2回。

野外なので暑さに耐えれるかとかすっごい不安なんですけど、頑張ってきます。

8月12日にはランチタイムコンサートもします。


それが落ち着いたら練習も少し落ち着くのかなぁと思うので、

9月頃からは仕事のことも、また考えていきたいと思っています。


ブライダル用等の動画制作については

これまで以上のものが作れるよう、新しいツール等を勉強しようと思っています。

少しずつしか時間取れないのでいきなりスゴイのは作れないと思いますが

少しでもお客様の希望に沿うようなものが作れるように頑張りたいと思います。


そして、JAVAやSQLもやっぱり忘れたくない!!と思うようになってきたので

またそういう仕事も探してみたいと思っています。


何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。













2011-02-16 19:06 | カテゴリ:主婦日記
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆仕事と家事☆

や~っとまた少し暖かさが戻ってきましたね

2月に入ってから平日はほぼ毎日1時間のウォーキングをしてたのですが

さすがに今週は寒くって…

今日は暖かかったので、はりきって1時間半のウォーキング行ってきました。


出産予定日まであと5日、なんですよねぇ。

もういつ産まれてもOKなので、頑張って動くようにしています。

でもまだ出産の兆候らしきものは見られません。

なんだか私自身すご~く元気なのです身体も軽いしっ♪

先日の検診では少し赤ちゃんが下がってきてはいると言われましたが

出産は近々ではないと。

予定日の今週末に産まれてくれたら言うことなし、なのですが。どうかな。



今月に入ってからは、お仕事をお休みする日々ですが、

ウォーキングしたり、何かと手作りしたり、それなりに満喫しています。

意外と一日って早いー


育児が加わると、どれほど早く一日が過ぎていくのでしょう…。

