
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

プロフィールビデオの画質

オープニング&プロフィールセットでご依頼頂いていた

お客様の手元にDVDが届いたようですぶた

これから周りのお友達も結婚ブームがきそう

ということで、紹介お願いしておきました


実際のDVDを見て 画質がキレイで喜んで頂けたようです


ビデオを制作した段階で一度サーバーにUPして確認頂いていますが、

その時は画質をだいぶ落として画面サイズも小さくしています


DVDにする時は高画質で作るのですが、

幼少期のお写真等が汚れていたり傷があったりする場合、

高画質がたまに傷だったりもします



そこでっ

前にちらっと書きましたが、バイト君(旦那)登場です滉紀1(キラーン)

自ら率先して写真スキャンと補正をしてくれています


心配なさらないで下さい

旦那様は私以上にフォトショップやイラストレーターを手早く操ります

正直言って、私は苦手なソフトです

先日も、

新郎様の幼少期の写真の下半分の大きなシミを

驚くほど見事にケアしてくれました


おかげさまで、今後はもっと画質が良くできそうです


テーマ:ウェディング関係のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 40 : 07 | フォトムービー制作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

2/21 ムービー上映日

2月21日 晴れ

国際結婚で遠距離恋愛ストーリーを制作させて頂いた

Aさんの結婚式ウエディング

  ハッピーハッピーハッピー


無事に上映できるかなぁ。。。

もう終わってるかな。。。


末永くお幸せにっはーと

テーマ:SOHO・在宅ワーク - ジャンル:就職・お仕事

11 : 19 : 26 | フォトムービー制作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (125)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

