
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

沖縄旅行に行ってきます

明日、26日から念願の沖縄旅行に行ってきます飛行機

帰宅するのは1日の夜になります。



その間、メールの確認もブログの更新もできないので、

ご連絡頂いた方には1日以降にお返事させて頂きますsai.leter-y



ライン春2

その間も応援よろしくお願いしますP
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村

テーマ:息抜き - ジャンル:就職・お仕事

18 : 12 : 15 | 息抜き | TB(0) | Comment(0) | UP↑

女のおしゃべり仲間募集!

今日は、

ムービーの進捗によっては参加悩み中だったけど、

なんとかなりそーなとこまで進んだので

息抜きに(←また

母親と祖母と朝からお墓参り&ランチハンバーグして来ました


女のおしゃべりって尽きないものですね

話しているだけであっという間に夕方で、

まだまだ話したり無い感じで帰ってきましたむぅ・・・



私は特に、普段話す人がいないので、良い息抜きになりましたぁー




そういやこないだ友達に

「話す人がいないから、つまらない」 と言ってたら、

「旦那と会話しないの」 と言われた。

・・・


皆はどれくらい夫婦で会話するのかなぁ


うちは暮らしに必要な会話くらいしかしてないと思います


女の?私ははしゃべるのが好きなんで、

話し相手が欲しいですー


ビジネス的なことや向上心を持って

未来を語り合いたいです


最近は、ビジネストークが弾む弟も忙しそうでゆっくり話ができません


同じように仕事と家事とか頑張ってる女性の方、仲良くして下さーいリラックマ 仲良し


--------------------------------------------------------
仲間が欲しい、にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへ←応援クリックお願いします。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

18 : 43 : 21 | 息抜き | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (125)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

