-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 16:17 | カテゴリ:息抜き
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:息抜き
昨日は元職場(現取引先)との契約も今月で終了ということで

最終出社予定日でした泣

が・・・事情があってもう一回、出社することになりそーです泣く

 良いのか悪いのか・・・


しかし、開発が思うように進まず焦っていたのもなんとか落ち着きました。

まだ少しやらなきゃいけないことはあるけど、もう大丈夫だろうアップロードファイル


という状態になったので多少の誘惑も許される!?


ニンテンドーDS
『ともだちコレクション』 買っちゃいましたー ピース


ゲームは普段やっても、パズルゲームとミステリー・推理系くらいの私ですが

何故急に購入したかと申しますと、



旦那さんと行く魚釣り釣りの際の暇つぶし対策です汗


釣りが好きな方は?あのボーっとしてる時間が心地よいらしいのですが

人生焦っている私としては非常にもったいない時間に感じます汗

だからってゲームももったいけど、何もしないよりはいいでしょう。

本や雑誌も夜釣り等では暗くて読めないのでアップロードファイル



そしてもう一つ。

半身浴をしたいので、浴槽の中でボーっとしてる時間がもったいないから。

DSをジップロックの中に入れて、やりますアップロードファイル



それ以外の時間は、多分やりませんぱー


きちんとメリハリをつけないと、仕事に影響を及ぼしてしまいますからね。

誘惑に負けないよう精神を鍛えていかねばなりませぬ。

そうでなければ在宅での仕事はうまくいかないです。


今も購入して早速やりたい気持ちはありますが、この時間はお仕事ですパソコン


頑張ればあとで楽しみが待っています。

怠ければあとで苦しみが待っています。

きっとそうですキラキラ


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gif blogram投票ボタン
2009-09-29 23:03 | カテゴリ:フォトムービー制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆ムービー制作の仕事☆

先週から今週にかけては、

来週末結婚式のお客様のプロフィールビデオを制作してましたパソコン


試作段階で見て頂いて、予想以上のものができたと喜んで頂けました。


そのお客様がお礼にと有名店のラスクを送ってくださりましたはこ

  ラスク


昨日届いて、早速おやつに一つ頂きましたが

甘くてすごくおいしかったですペロッ

旦那さんもはまって今日も食後に一つ食べてました。


私達としてはお金を頂いてお仕事として制作させて頂いているのに

お客様からこんなお気遣いを頂いて本当に恐縮です絵文字名を入力してください


最後まで精一杯心を込めて制作させて頂きたいと思います。


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gif blogram投票ボタン

