
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

貸切電車で披露宴♪

昨日、ムービー制作のお客様の披露宴へ

旦那さんと招待して頂いたので行ってきましたクラッカー



朝9時半頃に京都駅、近鉄電車駅へ。

もうスゴイ人が集まられていてびっくりしましたねこ


電車1両くらいで40人くらいなのかと思っていたら

アップロードファイル

4車両あって、合計170人 。


私、「スゴイ、スゴイ~!」ってずっと言ってました。


『貸切』の文字を見てまたまたスゴイを連呼。

 
  かしきり 



 Wedding Train 出発 電車

  Train.jpg



新郎新婦と行く、京都⇔伊勢への旅。


車内では

新郎新婦が各車両をまわられて乾杯したり、

アナウンスを使ってプロフィール紹介があったり、

途中、新郎新婦による切符きりとか。


記念切符やパンフレットもこだわりで素敵絵文字名を入力してください
 
 DSC02563.jpg

 

お菓子やビールも配られて至れり尽くせり。


2人ずつのシート席だから旦那とのんびり。



伊勢到着後は2時間弱ほど自由行動デート♪


しかし伊勢神宮、すごい人で・・・


時間が無くて下からお参り。

 伊勢神宮おまいり
 


そしておかげ横丁でご飯食べて散策。



帰りの電車では

新郎新婦こだわりの松坂牛特注お弁当

 松坂牛弁当


電車運賃より高いらし~ 顔-ビックリ

お肉、めっちゃやわらか~い アップロードファイル



そして帰りは抽選会があったり

新郎新婦さんからお土産も頂きました。

 おみやげ


ブライダル新聞とか

2人の写真入きっとカットとか

写真にはないけどお酒も頂いて。

伊勢のお土産、赤福もあって。



ムービーのお仕事させてもらってる時から

お菓子を贈ってくださったり

すごく気をつかってくださる方だったので、

さすが心温まる大満足させてもらえるおもてなし ハート2


そんなお人柄の2人だから170人もの人が集まって

たくさんのスタッフさん達が頑張ってくれて

あんな素敵なパーティーになるんですねぇキラキラ



しかし、ココまで内容やアイテムにこだわったお2人ですよ。

その中の生い立ちビデオと新居案内ビデオ、

私の作品でよかったのだろうか・・・と不安になりましたね汗

他にもたくさん業者さんはあって、良い作品はたくさんありますしね。



そんな不安の中・・・



お2人とお話して披露宴でのムービーの反響を教えて頂けました。

ゲストの皆様も「コピーしてほしい」とか大変好評だったようです。

オリジナルあふれる新居案内ビデオは特に好評のようで。


オリジナルで作れることが

infe.el を選んで頂けたポイントだったでしょうかね。


  少し自信復活矢印



そしてなんと嬉しいことに、

披露宴のビデオを撮影されたとのことで、

ムービーを上映している時のゲストさんの反応が映ってるから

是非私にも見てもらえたらってダビングに出して頂いてるようです。


本当に本当に周りをすごく大切にされる方で

もう申し訳ないくらいですが、すっごく嬉しかったですアップロードファイル



ほんと楽しい一日を過ごさせてもらいましたしあわせ


感謝ですハートありがとう



これからはお仕事としての関係を超えて

仲良くさせて頂けたら嬉しいですわーい

主婦友としてランチでも行けたらいいな~ともだちダチとも


 3にんで


末永くお幸せにclover

お2人の未来が輝かしいものでありますよーになかよし


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gif blogram投票ボタン


テーマ:息抜き - ジャンル:就職・お仕事

18 : 55 : 45 | 仕事日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ゆずもイイけど映像がっ

や~っと3週間の引きこもり生活から抜け出しましたダッシュ


今日は“ゆず”のライブに行ってきました。

イイ息抜きになりました。


始まって早々、ノリすぎて横腹が痛くなりました。

「夏色」から完全におかしくなりジャンプしまくって汗だくに。


ヘトヘトでした・・・

年々、体力的にきつくなってる気がします。


アンコールが私の一番好きな曲でしたlove


仕事でしんどい時とかずーっとリピートしてた曲。

全歌詞に感情移入できる最高の曲。

永遠に私のパワーソングであります。

もうこれが聴けるだけですごく満足感がありました。



今回のライブ

”ゆず”もいいんだけど、私はやたら映像効果に目がいきました。


仕事につながってるんです・・・


あぁいう文字の出し方も面白いなぁ。

あんなアレンジも面白いかもなぁ。

あんなのできるようになったらいいなぁ。


そんなことばっか考えてしまってましたあはは


いやいや、曲を楽しもうぜ!と思いつつも気になって・・・



スタンド席で下を見ると、音響映像の機材スペースがあったんですね。

だからそっちも気になっちゃって汗


機材すごいなぁ。

私もやりたいなぁ。


とか思いながら見てました。



やっぱり音楽と映像のコラボが好きなんだろうなハート


ゆずは結構、ライブでは映像で遊んでくれるんですね。

だから見ごたえがあって。



映像が流れている間は

”ゆず”見てるっていうより、音楽にのりながらも、

音楽にあわせた映像効果や照明効果が気になって、


あぁこの合わせかたいいやん!いい感じ!

私の好きな感じだわ~!


とか、

本当にそんなことばかり考えてしまってた・・・


職業病・・・でしょうか。



いつか、

今日のライブで見たような映像が作り出せる日が来るといいなぁ。


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gif blogram投票ボタン

テーマ:息抜き - ジャンル:就職・お仕事

22 : 46 : 58 | 息抜き | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (125)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

