
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

明日の結婚式


明日はいよいよ友達の結婚式&2次会です

自分のことのように嬉しい~



昨夜は2次会の準備仕上げをしていました。

持ち物を全部用意して印刷物も用意して、CDもDVDも準備OK!!


あとは当日うまくいくかどうか・・・


今日は今から明日出席する仲間達へ

披露宴のプロフィールビデオや2次会のプロフィールビデオ等、

当日使うムービーを集めたDVDを11セットコピーします。


結婚記念DVDです


新郎新婦2人の思い出にもなると思うけど、

友人達の友情の思い出にもなればいいなぁ



心配なのは天気。

ニュースでは『春の嵐』だと言ってました


明日2月27日に式をあげる新郎新婦さん、頑張って晴れにしてください。


先月今月に、ご依頼頂いていた2組のお客様も、2.27明日挙式です。


おめでとうございます


どうか明日が天気もよく、素敵な一日になりますよーに


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gifblogram投票ボタン


テーマ:息抜き - ジャンル:就職・お仕事

10 : 49 : 59 | 息抜き | TB(0) | Comment(0) | UP↑

マウスの使いすぎ

今日は旦那さんが朝から免許の更新に行っていたので

私は少し仕事を進めました


お客様のエンドロールがざっくり出来上がりました



しかし、昨日からどうにも右手指が痛い


おそらく・・・マウスをクリックしすぎ

ムービーの写真が多いとこういうことになります。



手を使ってなくても痛みがあるので腱鞘炎でもなったのかと


左マウスにしたいと思うんだけど

机の形上、右にしかマウスが置けない


困ってます・・・


でも仕事はある。

次のプロフィールビデオもお写真が多いので

どうしてもマウスを使うことが多くなっちゃいます。


とりあえず今週末までは様子みながら仕事を進めたいと思います。


食器洗うのも辛い。

おはし持つのもちょっと辛い。


キーボードも控えます。

ブログ控えます。


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gifblogram投票ボタン






テーマ:☆ムービー制作の仕事☆ - ジャンル:就職・お仕事

19 : 05 : 12 | フォトムービー制作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (125)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

