ムービー制作強化中です!

このブログのトップ(HOME)にも追記しているのですが、

ムービー制作をもっと充実させたいと思い、


お客様に作品を見て頂くための

サンプルモデルになっていただける方を募集中です




ブライダル用のプロフィールビデオやオープニング、エンドロール、

       ご両親へのレタービデオ、ご友人からの余興ビデオ等、

ブライダル2次会用の各種ビデオ


お子様の成長記録

ご家族のお誕生日や還暦の記念に人生史ビデオ


いかがでしょうか?


お写真・動画を使った映像制作でしたら

どんなものでも大丈夫です



モデルになって頂ける方は

4~8分までの作品であれば通常15,000円ですが

12,000円の特別価格でさせて頂いています。



これまでとは違う作品に仕上げていきたいと思っているので、

これまでのサンプルには無いようなご要望・・・


動画の挿入したいな、

コメントはふきだしにしたいな、

多くの写真を連写して面白くしたいな、

そんなご希望もこの一律価格で、できる限り叶えていきます



モデル様としてでなくても、

お客様のご希望に沿ってお作りしておりますので、

様々なアイデア、ご要望をお気軽にお問合せ下さい



--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gifblogram投票ボタン

テーマ:☆ムービー制作の仕事☆ - ジャンル:就職・お仕事

16 : 40 : 53 | フォトムービー制作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

大人の遊び

土曜日に奈良県山添村フォレストアドベンチャーへ行ってきました

大人のアスレチックと言われていて、最近大人気みたいです。

だいぶ前にTVで見て行きたくて友人夫婦や友達誘って行ってきました

子供らしい子供は1人くらいしか見かけなかったですね~。

小学校高学年くらいからじゃないと厳しいかなという感じです。


ホームページには腕力いりませんって書いてあったのですが、

そんなことなかったです

動画サイトで体験している人の動画を見ては

「こんなことになる~!?」なんて笑ってましたけど

なるなる


股がさけそうになったり・・・

 35401053_2818577490.jpg
 (↑私じゃないです)

えびぞりになったり・・・


落ちたら絶対死ぬ高さの(命綱はついているけど)ロープ一本の上を渡る時は

ゴールが長くて、もう手も足もクタクタで、何度もくじけそうになりました


2時間半くらいでコースを周れて、ほどよく運動したって感じです。


酒飲みでない私が「あ~今ビール飲んだら絶対おいしいわ」という

一言を漏らしたほど、なんだか気分爽快だったのです


終了後の記念写真。みんなイイ顔してるんですよ~

真ん中の人はハーネスのつけ方や遊び方を指導してくれるスタッフさん。

  35401053_311957322.jpg


あ、遊んでる途中に困ったことになったら

若くて鍛えられたボディのスタッフさんが命綱つけて助けに来てくれます。

私、木から木へターザンしてた時に着地地点に到達できず

途中で宙吊り状態になったんですね

なんていうんですかね、いわゆるスキー場マジックですよ

前からロープを伝って兄ちゃんが助けに来てくれるのですが、

なんだか照れて直視できないんだけど、めっちゃかっこよくみえるぅ~

無事救出されて

「独身だったら恋に落ちるとこでした」 とか思わず言ってみました。

ドキドキを求めている女性、是非行ってみて下さい


この施設は全国に数箇所あります。面白そう!と思った方は是非!!

ホームページとかで見てるより、もうやってみたら予想以上ですから!!



はい、仕事に関係のない日記ですみません…

でもかなり良い気分転換になりましたよ~

頑張れそう。

ということで、ブログをちょっとリニューアルしました


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gifblogram投票ボタン


テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 05 : 02 | 息抜き | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (124)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示