-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-28 22:55 | カテゴリ:システム制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆SE・プログラマーの仕事☆
暫く更新頻度が少なくなってしまいましたが、

また少しずつできる限り更新していきたいと思っています。


8月は少しゆっくりしていましたが

9月は忙しくなりそうです


ブライダル用ムービー制作のお仕事も少しありますし、

システム開発のお仕事が二つの予定。



1つは以前の勤務先から頂いているお話で

在宅中心で対応させて頂くことも可能みたいなので

頑張ってみたいと思っています。


9月半ば、打合せに行く予定なのでまた昔の仲間に会えるかな


というわけで、9月は希望通りのお仕事ができそう。

本当にありがたいです。


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gifblogram投票ボタン

