-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 17:26 | カテゴリ:システム制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆SE・プログラマーの仕事☆
今日で11月も終わりですね

先日、近くのお寺に紅葉を見に行って来ました。

妊婦ということで遠出は辛くなってきたので近くでないかな~と

ネット検索してよく知らないまま行ってみたのですが、

有名なところらしく、とても綺麗で人もすごく多かったです。

紅葉1紅葉2


 
さて、タイトルにも書いたとおり、

Accessシステムの2007への移行。2つめが終わりましたー

やっぱり2つ目になるとコツ・ポイントもわかって早くなります。

この調子で2日に1つずつくらいやっていければ、

私の計画通りでいけるのではないかと先が見えた気が


ただ、今週は妊婦検診、来週は妊婦セミナーもあるし、

実質は週4日程度の仕事量になりそう。


なるべく早く終わらせて、今年は早めに年賀状も書いて、

年末はゆっくりするぞー


2010-11-25 19:27 | カテゴリ:システム制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆SE・プログラマーの仕事☆

やっと・・・やっと・・・

Accessシステムのバージョンアップ対応、1つ目

終わりましたー

いくつか疑問点はあって要確認だから完全ではないけど、

すべて動作するようにはなった。


ふぅ。。。


ということでブログ書きにきました。


この調子であと5つ・・・


