-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-25 21:16 | カテゴリ:未分類
明日、退院して自体に帰ります
 
早く帰りたくてしかたなかったけれど、
 
いざ帰るとなるとちゃんとできるか不安いっぱいです。
 
でもやるしかないですね
 
出産翌日から、ちょっと心配になることもいろいろ重なったせいで、
 
前半はメンタル少しやられてました
 
そして最初は授乳もうまくいかないし、
 
くじけそうでしたが、
 
3日目くらいになると一気に進歩。
 
母乳もよくでるようになったし、
 
飲み方もうまくなった。
 
周りの誰よりも母乳が飲めるように。
 
日に日に赤ちゃんも私も進歩してるのが嬉しくなり、精神的に救われました
 
頑張ってくれる我が子に何度も励まされました。
 
これからもそんな風に、お互い成長していくんでしょうね
 
 
明日から、頑張っていきたいと思います。
 
 
四月からはお仕事も再開します。
 
どうぞよろしくお願いします。
2011-02-21 09:50 | カテゴリ:未分類
 
本日、2月21日深夜2時に無事に男の子を出産しました。
 
痛みは予想以上でした
 
 
陣痛より先に破水しましたが、
 
陣痛から4時間の安産でした。
 
 
いよいよ育児のはじまりです。
 
仕事とバランスよく両立して頑張っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
 
 
