お仕事復帰


2月21日に男の子を出産しまして、無事に一か月が過ぎました。

昼夜問わずの授乳等で寝不足等はありますが、

少しずつリズムをつかみ生活にも慣れてきました。


予定しておりました通り、

4月度よりお仕事を再開していきたいと思います。

ムービー制作、システム開発のご注文がありましたら

是非よろしくお願い致します。

IT講師業はまだしばらくお休みさせて頂きます。



テーマ:☆個人事業主☆ - ジャンル:就職・お仕事

16 : 29 : 12 | 仕事日記 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

お宮参り


 
育児におわれる日々が続いています。
 
一ヶ月検診を終え、
 
これからは少しずつお出掛けもできるので、
 
買い物等も楽になりそうです。
 
 
一ヶ月経ったということで、
 
大安の今日、お宮参りにいってきました。
 
自宅から一分の神社。めっちゃ楽
 
着物を羽織りおばあちゃんに抱かれ、しっかりご祈祷してもらいました。
 
その後、自宅から三十秒のお店にてお祝い膳。
 
天気もよく、良い一日になりました
 
17 : 01 : 38 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (124)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示