最近…

 
お仕事の方は宣伝活動もしていないので
 
またしばらくは何もありません。
 
空いた時間を埋めようと最近は
 
赤ちゃんマッサージに参加したりしています。
 
近所に友達すらいないし、ましてやママ友なんていないし
 
お友達ができたらいいなと思って
 
六月は
 
お食い初め
 
産院での離乳食講習会、
 
赤ちゃんマッサージ、
 
四ヶ月検診  など
 
隔週予定を入れました
 
社交的?という性格でもないしちょっと億劫な面もありますが、
 
ヒマだ退屈だと言ってるだけじゃなく
 
日々の生活が充実するよう自ら行動しなきゃ、ですね。
 
息子ちゃんも他の赤ちゃんに興味を示したり
 
良い刺激になるみたい
 
 
お仕事の話しがあまりできませんが、
 
まぁ子供と遊んだりゆーっくりする時間も必要だし、今は今でよしです。
 
料理や洗濯も終わり、子供が寝てる時間には
 
赤ちゃん甚平をちくちく手縫いしたりもしていますよ。
 
また完成したら見てください
 
 
こんな生活を楽しんでいますが、
 
引き続きお仕事募集しています。
 
よろしくお願いします
09 : 39 : 17 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

つながり

 
今日は旦那さんが飲み会でいないこともあり、
 
夜は友達が遊びに来てくれました。
 
そのお友達は結婚式のムービー制作を依頼してくださったお客様。
 
京都の方なのでお会いして打ち合わせして
 
その後、電車貸切でのパーティーにもご招待いただきました。
 
それからお互い主婦友としてメール等でお付き合いしてたんです
 
ベビちゃん誕生のお祝いや、美味しいお菓子をたくさん持ってきてくれました
 
ありがとー
 
 
出産や子育てのこと、主婦の愚痴?等を話し…
 
美味しいものをいっぱい食べて
 
楽しい時間を過ごすことができました
 
 
23 : 45 : 13 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (124)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示