
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

久々の更新になりました

 
だいぶあいてしまいました
 
五ヶ月の息子は起きてる間は私が近くにいないとダメなようで…
 
昼寝は30分くらいしかしないので…
 
家事もままならない感じです。
 
おまけに私は手指が腱鞘炎で、バネ指という症状まで
 
もともと肩が悪いのであまり抱っこはしないようにしてきたけど
 
ダメですねー。
 
首から足のかかとまで、身体のあらゆるところが痛いです
 
そんなわけで先週は実家に帰ってみたりしてましたが
 
未だ回復する兆しはありません。
 
でも、しばらくの辛抱ですかね。
 
 
お仕事ですが、
 
結婚式用ムービー制作のお問い合わせ、頂いています。
 
今はまだ少しずつになりますが
 
仕事も続けていきたいと思っていますので、
 
引き続きよろしくお願いします
 
 
 
16 : 19 : 18 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (125)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

