結婚二次会用クイズ

 
最近はママ友も増えて、ランチしたりイベントにいったり、習い事したり、
 
未経験の分野を楽しんでいます
 
お友達も、看護師さんや栄養士さん、薬剤師さん等、
 
素敵なママさん達で、みんな積極的で、
 
とっても勉強になるし、楽しいです。
 
 
 
さて最近は来月にひらかれる元職場の先輩の結婚二次会用にクイズ動画制作中です。
 
幹事をされる先輩から御依頼いただきました
 
アニメ映像にテロップを入れ、BGM調整がメイン作業。
 
八ヶ月の息子は1人遊びしないママ好きっ子なので
 
まとまった時間はとれず、少しずつ少しずつ制作していってます
 
動画のシナリオは決まっているから、
 
あまり悩む必要はないし、難しくもないのですが、
 
なかなか予定通りとはいかないので、
 
頑張って早めに作っていきたいと思います。
 
 
今週は特に予定がないので、仕事メインで頑張ります
 
 
 
19 : 12 : 09 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

家族旅行


先週、久しぶりに家族旅行で城崎温泉に行ってました。

子供がうまれてからはじめての旅行。


先日、旦那の祖父が亡くなり一段落したこと、祖母が一人でいることもあり

祖母も誘って4人での旅行でした。


車中も旅館でも良い子でいてくれて、とっても楽しい旅行になりました。



さてお仕事。

実家に帰ることも多く忙しかったのでお仕事はお休みしていましたが

今週から元職場の先輩からのご依頼で、ブライダル関係の動画を作ります。


早いもので子供がもう、つかまり立ちをするので目が離せません。

順調にお仕事すすめられるか不安ですが、頑張りたいと思います。



テーマ:☆仕事と家事☆ - ジャンル:就職・お仕事

21 : 39 : 37 | 息抜き | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (124)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示