映像効果


只今、結婚式2次会用の動画制作中です。

フォトムービーとは違って、動画をメインに使っているので

いつもとは全然違っています。

動画にテロップを入れたり、稲妻を入れる等のエフェクトとか。

アイディア自体は幹事さんからの希望なのですが、

それを実現していくってなかなか大変な作業です。

プロフィールビデオ等はある程度はお任せ頂けるので

アイディアは私が考えなきゃいけないのですが

難題をクリアしていくという作業はあまり発生しないですからね…


でも!!いつもと違って楽しいですよ。


この2次会用動画は、

前の職場の関係なので2次会出席者も知り合いがたくさんいるみたい。

結婚するご本人も知っているし、

私はあまりご縁がなかったから出席するわけじゃないけど、

関われて嬉しいし、見てもらうのが楽しみです。


テーマ:☆ムービー制作の仕事☆ - ジャンル:就職・お仕事

14 : 53 : 35 | フォトムービー制作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (124)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示