今週完成目標



先月より取り掛かっている震災復興支援ライブで上映する動画。

子供が寝た後に少しずつ少しずつ進めて、

なんとか形になってきて完成のイメージもできてきましたー。

あとはそれぞれのパーツを組み合わせるだけー。



とはいえまだまだ作業が必要なんですが、

どこまでもこだわりたくなる思いは捨て、

依頼者さんが良いといって下さるならよしってことで進みはじめました。

とはいえ、自分が納得いかないものを見せたくないし、

それ以上に、

見てくれる人達にちゃんと伝わる動画にしたいし、

途中で嫌になったり集中切れたりしないようにしたいし、

そういうこだわりは捨てずに試行錯誤しています。

今までで一番難しい作品になったなぁ・・・


今月20日に会場でテスト上映されるそうなので、

今週末に完成を目標に、今週はひきこもります。



来週は旦那の誕生日、再来週は息子の誕生日なので

そこはね、美味しいご飯作ってケーキ作って、お出かけしたりしたいなと思うので

ちょっと厳しい目標だけど頑張ります。



テーマ:☆ムービー制作の仕事☆ - ジャンル:就職・お仕事

17 : 24 : 38 | フォトムービー制作 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (124)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示