-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-20 23:05 | カテゴリ:主婦日記
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:働く女性

お仕事をしていく上で、また新たな転機を迎えています。

今、私は1つの命を宿し妊娠5ヶ月です


7月8月はブログの更新がほとんどできなかったのは

悪阻でダウンしてしまっていたからです

調度お受けしていたお仕事も無く、体を休めることができました。


そして今、安定期に入り赤ちゃんも順調に育ち、

また良い具合にお仕事のお話をいただいており、

大変充実した毎日を過ごしています


IT講師のお仕事は当分お休みさせていただきますが、

在宅中心にムービー制作とシステム開発のお仕事をしていきます。


家事・育児と仕事を無理なくバランスよくやっていきたいという思いから

このお仕事をはじめました。

今の仕事のやり方であれば、妊娠中も出産後もすぐに調整しながら

無理なくお仕事をすることができます。

今、このお仕事をしていて本当に良かったと改めて実感しています


半年後には育児が加わります。全く未知の世界。

どこまでできるかはわかりませんが、

自分らしく、一つ一つ小さな夢を叶えていきたいと思います


私を、私のこの仕事を支えてくれる皆さん、本当にありがとう


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gifblogram投票ボタン
秘密

トラックバックURL
→http://infeelworks.blog34.fc2.com/tb.php/284-d8f5428b
