-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 15:54 | カテゴリ:フォトムービー制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆ムービー制作の仕事☆
今週9月25日に結婚式を控えたお客様から

ムービー制作のご依頼があったのはつい1週間程前のこと


ギッリギリでもよければお作りしますよ、とお返事をして

昨日必死で作ってお客様に見て頂きました。


今回は作品は

結婚2次会で新婦様から新郎様へのお手紙を読まれる際に上映とのこと。

前撮りされた素敵なお写真を使って、シンプルにしあげました


最終確認で問題なければ今日中にDVDにして

明日朝の便で発送できるようにしないと


そしてまた次のムービー制作です



少し話がズレますが、

ムービー制作をしている際、BGMを何度も何度も流すのですが、

お腹の赤ちゃんに聴こえているのでしょうかね?

いつも以上に動いている感じがします

楽しんでいるのか、うるさいよぅってことなのか

言い方が悪いかもしれませんがお腹の中に生き物がいるわけで・・・

不思議な感触でどうしても気になってしまいます。


次のムービー制作のBGMはちょっと激しいロックな感じ

大丈夫か。


--------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ 女性プログラマー・女性SEへにほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村
ranking04-1.gifblogram投票ボタン
秘密

トラックバックURL
→http://infeelworks.blog34.fc2.com/tb.php/285-0c6cdacd
