-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-10 19:22 | カテゴリ:システム制作
ジャンル:就職・お仕事 テーマ:☆SE・プログラマーの仕事☆

先月から対応していたAccess97システムの2007バージョンアップ

昨日、予定していた6システムがすべて完了

今日、先方にご連絡して今後の対応を決めて、ひとまず今年は終了です。

まだ追加で次はExcelの対応がまた6つほどありますが、

納期が2月末ということで、来年から着手する予定。

2月末までかかっちゃうと、ベビさん産まれちゃうけど

先方も私の事情をご理解いただいた上でご依頼下さっていて

遅くなっても3月末で良いということなので、

とってもありがたいです

もうあと2カ月で出産という妊婦ですが、

別にこれといってやることもないですからね

自宅で安静にしながらギリギリまでお仕事させてもらえるこの状況

まさに理想でした


こんなにいろんなことが順調にいくとは・・・今年はついてる

宝くじでも買おうかしら


さて、来週からは特に予定もありません。

結局、仕事がないと暇なんですよねぇ…。



以下、年末年始の予定です


11日から13日 3連休でお休みを頂きます。

24日から1月4日 年末年始お休みを頂きます。

上記日程、主人がお休みなので基本お休みとしていますが、

制作業務をしないというだけで、特に出かける予定等はありません。

お仕事のお問い合わせはいつでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さい



今年も残り少なくなりました。

悔いのない1年、素敵な1年となりますよーに

秘密

トラックバックURL
→http://infeelworks.blog34.fc2.com/tb.php/310-20e104dc
