趣味とか


ここ最近はお仕事を調整しつつ、

これから自分が何をしたいのかどうしていくのか考えたりしつつ、

子供との時間や自分の好きなことをする時間を楽しんでいました。


ゆずやEXILEのライブに行ってきたことによる影響もあるかもしれないけど

このタイミングでずーっとやりたいと思っていたこと、はじめました。


音楽活動。

昔から趣味でも仕事でもどんな形でもいいから一生音楽に関わりたいなっていうのがあって

昔はバンドしたりちょこっとしていたんですが、

今の旦那と付き合った時から辞めてしまって、

でもずっとなんかやりたいなっていう思いのままいました。


一人で奏でる音楽はあまり好きではないので

一緒に活動できる人を探したりはしていたんですけど

なかなか条件とかやりたい音楽とか方向性があわず・・・

結局何もできずに今日まできました。

子供も産まれてますますそういうことも難しいだろうなと思っていました。

音楽以外にもスポーツとか物づくりとか嫌いじゃないし、

家でできる趣味とか持てたらいいのかなって思っていろいろ試してみても

結局は家にいると後回しになるし、どれもそんなに楽しくない。

ちなみに旦那は車いじりが趣味で時々家の前で車をいじってるんですが

そういう趣味があればいいんだろうな~って無理に探したりした。


でも、あるアーティストさんと出会いました。

小さいお子さん抱えて産休もとりつつ、歌い続けておられる女性。

だからね、私もあきらめてないでやってみようと思ったんです。


そこでね、一緒に活動してくれる人いないかなって探してて

幸いなことにタイミングよく家がご近所さんな方と出会えて、

旦那にも話してOKもらって、

キーボードを演奏される方とユニットとして歌えることになりました。


旦那にはなるべく負担や嫌な思いをかけないようにしようと思うし、

活動することで家事育児がしんどくなったとしてもやりたいと思ったし、

いろいろ考えてみたけどやっぱり私には音楽なんだなぁって改めて感じてます。


正直、、、めっちゃ楽しくなってきました。

今までのモヤモヤ感、少し晴れてるとこあります。


実はもうライブが決まってたりするのでちょっと大変なんですけど

自分でやると決めたことなので、しんどくても頑張ろうと思います。



お仕事も、もちろん頑張りますので、是非ご相談下さい。


好きなことも仕事も、人生ぜ~んぶ

infeel(インフィール)の精神でHAPPYな時間が続くよう頑張っていきます。


テーマ:☆仕事と家事☆ - ジャンル:就職・お仕事

16 : 43 : 32 | 息抜き | TB(0) | Comment(1) | UP↑

<<近況 | ホーム | またまたコンサートに>>
コメント
アルティメット IT プロフェッショナル
アルティメット IT プロフェッショナル

IT関連の傾向にのみフォーカスした議論。

ザ・ソクラチック・レビューでは教えるのではなく「鍛える」、レッスンではなく「トレーニング」生徒ではなく「クライアント」を基軸としたビジネスを基本とする英語能力向上のための画期的なプログラムを提供致します。

日本という国全体のアイデンティティを高める為には、日々加速する国際競争社会の中で勝つ英語能力を身に付けクライアントのそれぞれの専門分野で世界に旅立てる英語でのコミュニケーション力を獲得するために、あえて学ぶ人からは好まれない方法ながらも確実にレベルアップさせる“ブートキャンプ” をスタイルの基本にしてトレーニングを行っています。

効果的に早く、本当に使える英語コミュニケーションをザ・ソクラチック・レビューで磨こう!クライアントの業種に合ったテキストの使用なしの完全オーダーメイドプログラム。

アンセル・シンプソン 
ザ・ソクラチック・レビュー
http://www.socraticreview.com/consulting-and-services/
by: アンセル・シンプソン * 2012/07/07 15:37 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (124)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示