スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

2016年 ありがとうございました❣️


28日に無事に今年ラストのお仕事を終えまして、
本日2016年大晦日、のんびり過ごしています。

今年もinfe.elとしてお仕事させていただけたこと、
本当にありがとうございました。


今年はお仕事は控えめで
子育てや自分がずっとやりたかったことを頑張っていました。
たくさんの出会い、そして変化のあった、
とっても充実した1年でした💖


いつもこの時期になると来年のテーマにする漢字を決めて書いてましたね。
過去には「真」や「動」「超」など。

「真」…自分の気持ちに真っ直ぐに。正直に。

これはいつの時代も私の中で変わらないテーマであります‼️
これに加え、来年は「得」かなと思ってます。

新たなことを学びを得たい。
新たな繋がりを得たい。
新たなより良い人生を得たい。
そのために積極的にたくさんの経験をさせてもらいたいと思います。

そして得られたものを、
少しずつ周りの方にお返ししていけたらと思います💕

もちろんITサポートのお仕事も続けていきます。
私が先輩達から教えていただいた知識で
お客様のお役に立てること本当に感謝感激です。

2017年もinfe.el を、よろしくお願い申し上げます。

なんと!(◎_◎;) 10年目突入だぜー‼️
ありがとう‼️



20 : 55 : 12 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<パソコンで業務サポートします! | ホーム | 仕事のおともに💕>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (125)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

