
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

infe.elのホームページが…


JCOMのホームページサービス終了により
infe.elのホームページが見れなくなりましたぁー😭

他のサーバーにアップすればいい話なのですが、
お渡しした名刺に書いてるURLとか違っちゃうので
ショーック😨

少し事業内容も書き換えたいので、
この機会にホームページ新しく作り直そうかなとも
思います。
時間がかかりそうです💦
それまでは、こちらのブログやFBより、
お問い合わせ下さい。



17 : 34 : 33 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<営業の電話が鳴りまくる💦 | ホーム | パソコンで業務サポートします!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

infe.el とは

お客様の気持ちをサポートし
喜びを一緒にわかちあいたい。
パソコンの魅力、楽しさを
感じて頂きたい。
何よりも気持ちと感情を大切に

そんな想いをinfe.elという
言葉にこめています。

プロフィール

infe.el

Author:infe.el
フリーのITエンジニア☆

約8年勤務した会社を退職後
自分らしく自分のペースで
仕事&家事&育児の両立が
できるように頑張ってます!

応援するよ!という方、
よろしければ↓クリックお願いします

最新記事

カテゴリ

未分類 (30)
仕事日記 (125)
主婦日記 (40)
フォトムービー制作 (93)
システム制作 (42)
IT講座 (2)
息抜き (55)

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

